2014年12月9日火曜日

ラブメモ+2号に作品掲載されました!

スクラップブッキング専門誌「ラブメモ+2号」に作品を掲載して頂きました。
応募1週間前に雑誌に応募できることを知り、大急ぎで作りました。
・・・といっても何の技術や知識もないので時間は関係なかったかな。
ラブメモ掲載のお知らせ~というメールを頂いた時、びっくりしたと同時にうれしさも。
ただ時間がたつにつれて、素敵な作品が多い中、私の作品も選んで頂いたことに、
なんだか恥ずかしくなり・・・話せずにいました。
本名で掲載されているから隠してもすぐバレるのにね(>_<)

はっしーさんからISA2級講座を教えて頂いているおかげかな。

ラブメモ+2号(2014年12月2日発売)について詳しくはこちら。
http://www.lovemymemories.com/mm.html





0 件のコメント:

コメントを投稿