2015年6月25日木曜日

うさぎや(倉敷店)サンプル展示第二弾!

倉敷・岡山の文具・文房具専門店「うさぎや」にスクラップブッキングのペーパーが
新入荷されたと聞き、さっそく「うさぎや」へ。

前回のサンプルはウェディング用のウェルカムボード風でしたが、
今回は季節をイメージして「夏」で!と決めてペーパーを買いに行きました。
・・・がなぜか渋めのペーパーばかり(笑)

そして迷いに迷い購入したペーパー&ラインストーン可愛すぎる・・・
息子は男の子だけど大丈夫かな??ゴールが見えないままとりあえず購入。

<夏っぽいポイント>
1、風車、ヨット、お魚、雲を手作り
2、アクリル絵の具「白」を活用
  (サークルを書いたり、筆にとって飛ばしたり、写真の周りも水しぶきっぽく)
3、ヴェラムを手でちぎって波っぽく

今回、初めてヴェラム(半透明のペーパー)を買ったのですが、
これからの季節「夏」にぴったりですね♪

実際に商品を手にとってから購入したい方、
少しだけペーパーが欲しい方は送料を気にせず購入できるので
倉敷・岡山の文具・文房具専門店「うさぎや」での購入がおすすめです。

ぜひ今年の夏の思い出は、簡単にデコレーション出来る
スクラップブッキングで手作りアルバムを作ってみて下さいね(^O^)

皆様の作品作りの参考にして頂ければ嬉しいです。

◆うさぎや倉敷店(笹沖)サンプル(12インチ)
うさぎやHP:http://www.8989usagiya.co.jp/

































<参考>
◆今回サンプルで使用したもの
echo park paper Jack and Jill のJill
宮本明香さんデザイン監修のラインストーン
アクリル絵の具「白」
ヴェラム(白)、スタンプインク(茶色)など

JJG81003 Mini Flowers  

 

MP-59013 スパークリーバブル ラインストーン クリア

◆前回のサンプル記事はこちら↓
http://kazokunojikan.blogspot.jp/2015/03/blog-post.html

0 件のコメント:

コメントを投稿