2015年8月31日月曜日

岡山スクラップブッキングフェア講習!

岡山スクラップブッキングフェアでのスペシャル講習を受けてきました。

講師は大阪在住の岩宮望先生です。

Primaのeducaterという立派な肩書きも持っていらっしゃる素敵な先生から、
PrimaのButterflyコレクションを使用して、ロマンティックで華やかな作品を作りました。
Primaの着色スプレーやブロッキングレイアウトのコツなどなど盛りだくさんの講習。
とっても勉強になりました。

自宅に帰ってから、リキッドパールやチップボードなどで最後の仕上げをして12インチ&ミニブック完成!かわいいー!!
写真では分かりにくいかもしれませんが、とってもキラキラしているんですよ。
あと、材料が余ったのでついでに6インチも作ってみました♪

息子が男の子なのでロマンティックで華やかな雰囲気は・・・と心配していたのですが
全然大丈夫でした!

今後、男の子でもロマンティックな雰囲気に挑戦してみようと思います(^O^)






 




0 件のコメント:

コメントを投稿