2015年11月6日金曜日

あまき支援センターワークショップ第二弾開催決定!

最近、近所の公園でも紅葉がキレイになってきましたね。
空気が澄んでいて夕日もキレイだし、いつになく写真が撮りたくなっています。










今日は、うれしいお知らせです。

前回のあまき支援センターでのワークショップ()に引き続き第二弾の開催が決定しました!

サンプル作品をあまき支援センター内に展示して頂いていたところ、
「作りたい!」とのリクエストをたくさん頂いたとのこと。
うれしい限りです♪

ただ展示しているペーパーは完売している為、現在再度サンプル制作中ですので、正式な画像等はもうしばらくお待ちください。
11月末までには完成する予定です。

ひとまず、開催日程のみの告知です(^^)

日時:2015年12月14日(月)10:30~
場所:倉敷あまき支援センター
定員:10名様
料金:500円

0 件のコメント:

コメントを投稿