2015年12月26日土曜日

ラブメモ+4号掲載作品


12月3日にラブメモ+4号が発売になりました!
ラブマイメモリーズ+ vol.4 表紙



















そのなかに掲載されている作品を紹介します。
ジェッソやゴールドのヴェラムを使って雪っぽく~♪
あとはステッカーをいっぱい使った簡単レイアウト(^^)
ステッカーがあると楽に作業が進むから、便利です。

写真は友達と行った一泊二日のスキー場。
息子は全身水色で遠くから見るとドラえもんみたいでした…(笑)
寒い…と言ってぐずる息子を説得し、いざソリへ~!!
怖い…帰る…と言ってたのが、慣れてくると、もう一回と何度も山を登らされました(^_^;)

これからの冬シーズン、楽しい思い出も今年もいっぱい作って、
スクラップブッキングにしたいですね~。





















台紙はジェッソと飛ばして雪っぽく!
写真のマットをディストレイしたり、ゴールドヴェラムを重ねたり
ワイヤーやお花のレースにはアートシュガーでキラキラに。














残ったペーパーでミニアルバムも作りました!

























使用したペーパーはこちら↓
Carta Bella
all bundled upall bundled upall bundled up

0 件のコメント:

コメントを投稿