2016年1月28日木曜日

はっし―先生のホームクラス参加してきました!

すっかりブログ更新が遅くなりましたが、
1月15日(金)にはっしー先生のホームクラスを受けてきました。
レッスン内容は「仕掛けが楽しいパタパタアルバム(詳細はこちら)」でした。

使用したのはかわいいクリスマスペーパーでしたが、
我が家にはクリスマスっぽい写真がなかったので、発表会の写真で作ってます!
写真がメインなのでクリスマスペーパーでも気になりませんでした。

この仕掛け、めっちゃ楽しい~♪何回も息子と一緒にパタパタしました(^^)
しかも壁掛けにもなるなんて、一石二鳥。

作るのはちょっと苦戦しましたが、楽しく作ることが出来ました。

あと、余談ですが、 2016年3月にスクラップブッキングのメンバーに
Wordで誰でも簡単レジュメのつくり方を教えることになりました(汗)

…というのもパソコン教室のインストラクターもしておりまして、
その経験や知識をスクラップブッキングの方に役に立ててもらえればうれしいなと
思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿