2016年3月22日火曜日

気分一新!新しい名刺デザイン

これからの季節、卒業や入学といった出会いと別れのシーズンに・・・。
そこで、私も以前から使っていた名刺を一新してみました。

以前は無料テンプレートを使用して作成していたので、デザインや配置が固定され、思ったイメージの名刺が作れていませんでした。

そこで、今回はPhotoshopというソフトを使ってオリジナル名刺作りにチャレンジ!

元からパソコンにインストールされていたものの、なんか難しいそう・・・
というイメージだけでPhotoshopソフトを使ったことがなかったのですが、
初心者の私でもこんな感じに出来ました~(^^)

気分一新、名刺を新しくすると、渡すのもちょっと楽しみになりますね♪


表面













裏面

0 件のコメント:

コメントを投稿