2016年3月23日水曜日

うさぎや倉敷店(笹沖)新商品入荷情報!

半年ぶりにうさぎや倉敷店(笹沖)にて新商品が入荷されました!

卒業式や入学式といった行事が増え、アルバムを作る機会が増える季節。
また、これからお出かけが増え、写真を撮る機会も多くなるのではないでしょうか。
ぜひ、うさぎやへ立ち寄った際は、手に取ってみてみて下さいね~。

そして現在、新商品を使ったサンプルや前回入荷された商品でサンプルを作成中(^^)
皆様の作品作りのお役に立てるように頑張りますのでお楽しみに~♪

倉敷店以外でもうさぎや全5店舗で新商品が入荷されておりますが、
店舗によって入荷商品が異なります。その他の店舗情報はこちらを参考にして下さい。

うさぎや倉敷西店(⇒
うさぎや岡山店(⇒
うさぎや岡南店(⇒2016/3/31更新
うさぎや岡山東店(⇒) 2016/3/29更新


【新商品入荷情報】 
それでは詳しく倉敷店へ入荷された新商品を紹介していきたいと思います!

◆Blue Fern StudiosのBlushライン(メーカーHPはこちら
とってもエレガントでこれからお花が綺麗になる季節にぴったり。
七五三など和風の写真でも合いそうですね♪
















◆echo park paperのSpringライン(メーカーHPはこちら
初心者の方でも作りやすいデザインですよ~(^^)
















◆carta bellaのIt's a BoyラインとGirlライン(メーカーHPはこちら
やさしいパステルカラーで小さい赤ちゃんがいる方にぴったりです!

















その他、echo park paperのBirthday Boy、Birthday Girlなど季節を問わず使えるペーパーもまだ在庫がありますので、ぜひ一度見に行ってみて下さいね★



0 件のコメント:

コメントを投稿