2016年3月29日火曜日

うさぎや(倉敷店)サンプル作品!(その2)

サンプル作品(その1)はこちら

有難いことに、うさぎやでサンプルを作成するのも今回で5回目となりました。

今回、うさぎや倉敷店に新しく入荷してきた商品(詳細はこちら)の中で
一番好きなペーパーそれは「carta bellaのIt's a Boyライン」です。

今回はこのラインのペーパーとグロッシーアクセントを使ってサンプルを作ってみました。

グロッシーアクセント持っていない・・・という方はうさぎやでも売られていました。液体のりとしてはもちろん、飾り付けをぷっくりとすることが出来るので一本持っておくと便利ですよ~。

早速、サンプル作品はこちら!!

出産のときの写真で作ってみました(^^)
なぜなら、出産日時、体重、身長も書けるジャーナルカード付きだから~♪
色違いで女の子ラインもあるのでぜひチェックしてみて下さい。
たっぷりコメントを書くスペースがあるので、ぜひみなさんも想いがいっぱい詰まったアルバムに仕上げてみて下さいね!

色違いで女の子ラインもあるのでぜひチェックしてみて下さい。

初心者の方でも簡単にレイアウトできる『ブロッキング』を使用して作ってみました。



















初心者の方でも簡単にレイアウトできる『ブロッキング』を使用。
グロッシーアクセントでお月様やbaby homeなどをぷっくり!



























0 件のコメント:

コメントを投稿