2016年3月8日火曜日

chitoさんのスペシャル講習~♪

2月26日(金)にはっしー先生主催(ブログはこちら)で
chitoさん(ブログはこちら)のスペシャル講習が開催されました!

タイトルやレースペーパーをキラキラにしたり~
スプレーやスタンプで着色することで背景を立体的にしたり~
内容盛りだくさんの講習でした!

私が作品に使用した写真は、1月で三歳の誕生日を迎えた時の写真です。
おいしそうなケーキを目の前にして我慢できずにペロリ・・・

そりゃ~夫婦二人で順番に写真撮ってたら、時間かかるし・・・
我慢できないよね~ごめんね~と思いながらも・・・
しばらく写真を撮ってました(笑)

講習後は、chitoさんや受講生の方と一緒にお昼ご飯。
お弁当はボリュームたっぷりでおいしかった~♪

ちょっぴりスクラップブッキング熱が低下気味だったので、
素敵な作品を見ることでパワーを頂きました♪

講師のchitoさんはもちろん主催してくれたはっしー先生にも感謝です(^^)
7月にはもう1つスペシャル講座を企画中とのこと!
楽しみ~♪

それまでに、せっかく勉強したテクニックを使って、いっぱい作品作るぞ~!


http://kirakirascrapbooking.cocolog-nifty.com/blog/2016/03/isa-bdf7.html

0 件のコメント:

コメントを投稿