2016年3月25日金曜日

お誕生日レイアウト~!stuck!?March 1 2016 Challenge

今日は、stuck!?March 1 2016 Challenge(レイアウトはこちら⇒)の作品をアップしたいと思います!
1月に3歳の誕生日だった息子の写真です。

すっかりトーマスからウルトラマンへ心変わりした息子。
全くウルトラマンについての知識がなかった私も、毎日のようにみるTVで勉強中(^_^;)

来年はどんなものが好きになっているのかな~??

皆さんもお誕生日の写真を見えない想いも残せるスクラップブッキングでアルバムしてみて下さいね~♪




リキッドパールで文字を書いてみました♪
















使用したペーパーはBo bunnyのYou're Invited ライン(メーカーHP
カラフルでお誕生日にぴったり!なおかつ黒も入っているので、
派手すぎない感じが私は大好き♡

4 件のコメント:

  1. Great page, love the sparkle! Thanks for joining us at Stuck?! Sketches!!

    返信削除
  2. Awesome!!!! I love the photos and the candles at the top of the circle. Thank you for joining our challenge at Stuck?! Sketches

    返信削除
  3. Fabulous page! I love your embellishments! Thanks for joining us at Stuck?! Sketches!

    返信削除
  4. Great page: really cared in all details. Eli (Stuck?!)

    返信削除