2016年4月1日金曜日

シンプル!ペーパーとヒモのみの簡単レイアウト!

毎日作品を作ると決め、10日を過ぎようやくペースがつかめてきました。

<毎日作るためのポイント>
まずは買ったままの状態の段ボールを空けること(笑)←当たり前かな??
次に使用するペーパー(4枚前後)をアルバムリフィル等に入れ仕分けすること。

ここまでは最低限しておかないと、2時間前後で作るのは難しい・・・。
あとは寝かしつけやお風呂に入りながら、頭の中でイメトレ。(←これ大事!!)


早速、本日の作品はこちら!
昨日に引き続きBella BLVD She Blooms ラインです。
しかも、ペーパーとヒモのみの簡単レイアウトです。





















タイトルやハートのエンべりは手書き♡
葉っぱはちょっと反らせて、葉っぱっぽく~♪

 




 


 
 






明日は何を作ろうかな~。
この裏面もめっちゃかわいいので、残りわずかなペーパーで12インチ作るぞー(^^)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿