2016年4月14日木曜日

初クロパ!

今日はうさぎやクロパに参加してきました。

うさぎやクロパとは・・・
うさぎやで購入したペーパーを使ってみんなでスクラップブッキングを楽しむこと。

クロパ初めてでしたが、楽しくおしゃべりしながら作れるのはスクラップブッキングの魅力のひとつですよね!

この水色の蝶々、キラキラしてかわいい♡



















裏面はこちら↓
タイトルっぽいペーパーを表面に使いすぎて、パソコンでタイトルを作ってみました。クロパでのおしゃべりに夢中で計画性ゼロ・・・。しかも英語苦手なので日本語で(笑)




















こちらのペーパーはうさぎやで購入できるのでぜひ見に行ってみて下さいね(^^)

うさぎや倉敷店
新入荷商品(
サンプル作品その1()、その2(

0 件のコメント:

コメントを投稿