2016年4月25日月曜日

はっしー先生のアサノカメラ講習参加!

今日は表町にあるアサノカメラ2階ではっしー先生のスクラップブッキング講習()に参加してきました。春らしいレイアウトで気分もウキウキ♪
黒スタンプでインキングしているのでカッコ良さもありお気に入りの作品になりました(^^)

















裏面はお家で作ってみました(^^)
表面とほぼ同じレイアウト。時短というか手抜きです…(笑)
所々ゴールドスプレーで着色してみました。

ついに来月5月23日(月)は私が講師担当です…運動会がある季節。。。
予定がない人はぜひ参加お待ちしてます(^^)詳細は近々アップする予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿