2016年4月4日月曜日

セピア写真でレイアウト!

昨日の作品()の裏面で作ってみました!
こちらの面は海っぽくなくて何でも使えそう~♪と思い、生まれたばかりの息子の写真をセピア加工して現像した写真を使ってみました。

想いをこめて作品を作ることで、時間がたっても色あせても、一生忘れられない宝物。世界でたったひとつのアルバムを皆さんもぜひスクラップブッキングで残してみて下さいね~(^^)



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


プリマのゴールドスプレーでたら~っと&スタンプもちょこっと。

















タイトルはステンシルで(^^)












ちょっこと着色やステンシルするだけでもオリジナリティアップ!
明日はどんな作品にしようかな~♪お楽しみに。


使用したレイアウトはこちら。
http://bluefernstudios.blogspot.jp/2016/04/april-sketch-challenge.html

2 件のコメント:

  1. Beautiful layout and such a sweet photo. Thank you for joining us at Blue Fern Studios for our sketch challenge this month!

    返信削除
  2. Sweet layout! Thanks for joining us at Blue Fern Studios!

    返信削除