2016年4月6日水曜日

季節はずれのクリスマスレイアウト!

今日はペーパーに一目ぼれしたものの、それに見合った写真がなく眠っていたOctober Afternoon Under The Tree ラインです。

クリスマスや雪の写真にぴったり!なのですが・・・
今年はスノボーにも行かず、クリスマスの写真もこれ一枚(泣)
他のクリスマスの写真は息子の動きが早すぎて全部ボケボケ・・・。
カシャのタイミングで勢いよく動く息子。もう一回もう一回と繰り返すも結局断念。

スクラップブッキングを始めて、写真を撮ることが多くなったのですが、自分が欲しいポーズのために撮り直しが増えて息子が怒ることがしばしば・・・。ちょっと反省。

今回の作品は、スノーテックスで雪がつもっているっぽく。+αプリマのグリッターでキラキラにしてみました!

いつか・・・いつか・・・と言ってまだクリスマスの写真や冬の写真を現像していない方!
これを機にぜひスクラップブッキングで作品作りしてみて下さいね(^^)







 

 
 


今回使用したペーパー
Product # PP-1429Product # PP-1431Product # PP-1432



Product # PP-1428                                                   















































今回使用したレイアウト


1 件のコメント:

  1. Such a lovely layout! Thanks for joining us at Sketch N Scrap! Make sure and link up to be eligible for our prize draw...guidelines tab at the top of our blog should give you directions.

    返信削除