2016年10月3日月曜日

うさぎや(倉敷店)サンプル作品紹介!

うさぎや倉敷店のサンプル作品を更新しました!
※前回に引き続き小野さんにもサンプルを作って頂きました。こちらもとっても素敵なのでぜひチェックしてみて下さい(
 
今回は、二人目出産したということもあって、二人目の息子の初入浴のときの写真で作ってみました(^^)

使用したペーパーはBlue Fern StudiosのBlushライン
このブランドは、ペーパー自体が素敵なので、写真を貼っただけでも可愛く仕上がるので、初心者の方におすすめのペーパーです。さらにサンプルのように白い絵の具(百均でも売ってます)を水に溶いて、筆でポタポタ~とさせるとよりオリジナル感が出るのでぜひトライしてみて下さい。

赤ちゃんって可愛いからついつい写真をたくさん撮ってしまいますが、目に見えない想いは時が経過するとともに忘れてしまいます。
ぜひ、想いをジャーナルに込めてスクラップブッキングとして思い出をカタチにしてみて下さい。

こちらのブランドのペーパーはうさぎや全店にて取扱がありますので、お近くのうさぎやにてチェックしてみて下さい。


サンプル作品
























タイトルのLOVEは目立つようにマットをつけました↓



台紙には白の絵の具(←百均でも購入できますよ)を散らしてます!




使用したペーパーはこちら






こんな感じで飾って頂いているのでうさぎや倉敷店へ立ち寄った際は
ぜひ覗いてみて下さいね(^^)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿